明日(の夕方)から本当の春休み♪ | オオカミ少年の住処

オオカミ少年の住処

一応、毎日更新してます。




明日は朝から再試~ 鬱~(笑


まぁ、クラスの成績2位の友達(もはや先生)に

授業をしていただいたから

たぶん大丈夫だと思うんだけど……。


テストの難易度が上がらない限り

たぶん大丈夫だとおもうんだけど……。




不安が尽きなーいww


超怖ーいw


なにこれ、テストってこんなに緊張したっけ?

やばいやばいやばい、現実逃避しかしてないw



勉強は順調のはずなんだけどなぁ

三重大の人のテストがなぁ

嫌なんだよなぁ


あの人らの授業受けて卒業してる三重大生、マジで尊敬します(笑





さっき、婆ちゃんに無糖のコーヒーもらった

絶対、砂糖はいってたほうが美味しいと思うんだけどなぁ

わかってないなぁww






現実逃避もそこそこにして

勉強にもどりまーす