春休み、もっと遊びたい(笑 | オオカミ少年の住処

オオカミ少年の住処

一応、毎日更新してます。




まだ春休みらしいこと全然してない( ̄∇ ̄)笑

春休みらしいことって何かわからんけど

まぁ遊び足りないってことで!!←



最近(春休み)したことは

友達とゲームでオンライン対戦したり

部活行って体動かしたり

そのあと、後輩にマック奢ってもらったり

……数えるほどしか楽しんでないな(笑)



まぁ、今日は担任から電話がかかってくる欝な日なんですが。

再試にひっかかってくれたらいいな。

留年は避けたいよね!!




まぁ、電話かかってくるのがいつかわからないんで

おとなしくゲームでもして待ってようかな。




あーー、カラオケ行きたーい(笑