明日から冬休み! | オオカミ少年の住処

オオカミ少年の住処

一応、毎日更新してます。



へっへっへ( ̄∇ ̄)
ついに冬休み!

テストの結果終わったけど
お金も底を尽きそうだけど

冬休みは遊びたおすぜ(笑)



まぁ、それはさておき
今授業中で
工業英語のテスト用紙があるんだけど
我ながらバカなこと書いてるなぁ
と思ってるw

過去の自分を今すぐ罵倒したいわw

まだドイツ語の方が楽ですね( ̄∇ ̄)ドヤ



でも、今回のテストは
マジでヤバいなぁ。

初めてテストのことで
友達に
「終わったことは忘れろ」
って言われたよw

そんなに死にそうな顔してたのか?

してたんだろうなぁ(笑)



吹っ切れるまで
3日もかかってしまったw

まぁ次 頑張れば良いかな←

きっと未来の成績は良いはず←

良いはずなんだ!←



さて、そろそろ授業にもどろうかなw



Android携帯からの投稿