後期中間テスト 2日前(`・ω・´) | オオカミ少年の住処

オオカミ少年の住処

一応、毎日更新してます。




PS3を買うと決めてから
早くも10日の月日が…。


てか、まぁ
色々な事情があって
買ってもらえることになりました(≧∇≦)


テンション上がるわぁ。
マジ ヤバイわぁ。


正月が待ち遠しい!

↑完全に子供だな(笑)



それはさておき
楽しみもここまで。

月曜日からテストが…( ̄∇ ̄;)


まさに山あれば谷あり(笑)

山しかない気もしてきたけどw


コップのコーヒーもなくなってきたしなぁ(笑)



暗記パンが欲しいぜ(笑)



むっ∑( ̄□ ̄)!?
部屋が散らかっている!

これはテスト期間中に
片付けをしたくなってくる
あの症状が出るかもしれんww



…未来の自分に頑張ってもらうか(笑)


皆も気をつけて(笑)



Android携帯からの投稿