ラーメン亜麺坊 上野店の『麻婆炎鍋麺 辛さ5』 | 上下★大火事

上下★大火事

激辛大好き!!



東京都台東区上野6-11-5

2011-08-19 01-22-31fafbthrththdhrhffbvvgggddffju222








アメ横に地獄の赤い沼があるのを皆さんはご存知でしょうか?
けして向こう岸へは渡りきれない灼熱の沼を....



激辛チャレンジャー達を次々と沈めてきたその沼は
『ラーメン亜麺坊 上野店』の“麻婆炎鍋麺 辛さ5(890円)”です
以前王様のブランチでハイキングウォーキングのQ太郎もこの麻婆炎鍋麺の辛さ1に挑戦して
瞬殺されました



こういった芸能人の殉職談のあるお店って
チャレンジャーからしたらオーラと言うか
目には見えない高みを持ってしまうので敷居を高く感じてしまいます
店内にパーマを当て過ぎたおばちゃんがいたのでこのラーメンについて質問してみました
「麻婆炎鍋麺の辛さ5倍って凄いですか?」
「良く分からないけど凄いわよッ」
「どっち?!

辛さのレベルを上げるのは無料なので
取り敢えず一番辛い5倍を注文しました
10分後出て来たのがコレです↓



赤ッ!!!!!

如何にも毒々しい色をしています
もうね~...

00yu













薄っすらと立ち込める湯気に近付いただけで目が痛いっすよッ
ヤバ過ぎッ
ビビッててもしょうがないので意を決して食べ始めました

焦げたねッ
一瞬で炭になりましたわ...
このレベルまで来ちゃうと休みながら食べてたら口の中や喉が焼けるので
一気にかき込みました

何とか20分で完食です
ここまでキツイとは思いませんでしたよ


「おばちゃん凄かったですね~
コレ普通の人は食べれないんじゃないっすか?」
「普通食べないよ」



じゃ、なんでメニューにあんの?...

今回全身を焼いた麻婆炎鍋麺の辛さ5倍は
ジャスを心底震撼させましたが
おばちゃんの斬新な受け答えにジャスは再び震え上がりました

【 辛度 】★★★★☆

辛さで身体が灰になるレベルです
重くて痛いダブルの辛さで全身を襲うので
水を飲むとそこから一切食べれなくなる恐れがあり
一気に食べて退店後、水を大量にガブ飲みしましょう☆