なんとなく行きつけのゲームショップに立ち寄ったら
ブレイブルーがあったので買ってきました。
ギルティギアの感覚で、できて面白いのですが、
箱○コントローラーつかえねー
もうね、スト4はまだよかったんだけど
ギルティーみたいなコンボゲーは無理ゲー
と、文句いいつつもそこそこ楽しんでます。
早くスティック買いたいなぁー
一応、いまの所はタオカカメインで使ってるので
会ったらボコボコにしてやって下さい。
ブレイブルーがあったので買ってきました。
ギルティギアの感覚で、できて面白いのですが、
箱○コントローラーつかえねー
もうね、スト4はまだよかったんだけど
ギルティーみたいなコンボゲーは無理ゲー
と、文句いいつつもそこそこ楽しんでます。
早くスティック買いたいなぁー
一応、いまの所はタオカカメインで使ってるので
会ったらボコボコにしてやって下さい。