なんとなく行きつけのゲームショップに立ち寄ったら

ブレイブルーがあったので買ってきました。

ギルティギアの感覚で、できて面白いのですが、

箱○コントローラーつかえねー

もうね、スト4はまだよかったんだけど

ギルティーみたいなコンボゲーは無理ゲー

と、文句いいつつもそこそこ楽しんでます。

早くスティック買いたいなぁー

一応、いまの所はタオカカメインで使ってるので

会ったらボコボコにしてやって下さい。
ネタがないのでまたACFA書きます。
しばらくねーアッキーナタンクを改悪した奴で遊んでたんだけど
なんと‥‥



頭文字Sにパーフェクト負けしました。

二度とロッテリアに行きたくありません。

いまは逆間接にW起動レーザーでランクで憂さ晴らししてます。

書いた後に気づいたんだけどネタが被っていた‥‥サーセン☆

箱のゲームはもっぱらACFAをやっとります。

てか、ほとんどそれしかしてない?

最近は、すねーさんやふぃるたーさんにボコボコにされて悲しいです。

でも、セリカさんにはたまに勝てるからいいんんだけどね^^