ブレイブルーおもしろい
最近は、オフでやる事がなくなったのでオンのランクとかやっとります。
最初は、勝率が3割だったのが、5割まで持ち直す事ができました。
『Nさんありがとう(´∀`)」』
だが、いまだに
『一回も乳の人に勝ててない』
負けてる原因はわかってるんだけどね‥‥
憂さ晴らしにACFAやってこーよをっと‥‥(ノω・、)
最近は、オフでやる事がなくなったのでオンのランクとかやっとります。
最初は、勝率が3割だったのが、5割まで持ち直す事ができました。
『Nさんありがとう(´∀`)」』
だが、いまだに
『一回も乳の人に勝ててない』
負けてる原因はわかってるんだけどね‥‥
憂さ晴らしにACFAやってこーよをっと‥‥(ノω・、)
本日、名古屋在住の頭文字Nさんに
ブレイブルーで
「何もできずに全敗しました」
「しかも、手加減されて」
やり込んでいるから仕方ないんだけどねー
しかも、パーフェクト勝ちした奴をリプレイ保存してるし‥‥
いつか彼を倒して
「くそ、どうして勝てないんだ」
って言わせれたらいいなーなんて‥‥(´・ω・`)
ブレイブルーで
「何もできずに全敗しました」
「しかも、手加減されて」
やり込んでいるから仕方ないんだけどねー
しかも、パーフェクト勝ちした奴をリプレイ保存してるし‥‥
いつか彼を倒して
「くそ、どうして勝てないんだ」
って言わせれたらいいなーなんて‥‥(´・ω・`)