ブレイブルーおもしろい

最近は、オフでやる事がなくなったのでオンのランクとかやっとります。

最初は、勝率が3割だったのが、5割まで持ち直す事ができました。


『Nさんありがとう(´∀`)」』


だが、いまだに

『一回も乳の人に勝ててない』

負けてる原因はわかってるんだけどね‥‥

憂さ晴らしにACFAやってこーよをっと‥‥(ノω・、)
本日、名古屋在住の頭文字Nさんに
ブレイブルーで





「何もできずに全敗しました」




「しかも、手加減されて」






やり込んでいるから仕方ないんだけどねー

しかも、パーフェクト勝ちした奴をリプレイ保存してるし‥‥

いつか彼を倒して



「くそ、どうして勝てないんだ」




って言わせれたらいいなーなんて‥‥(´・ω・`)