本日、名古屋在住の頭文字Nさんに
ブレイブルーで





「何もできずに全敗しました」




「しかも、手加減されて」






やり込んでいるから仕方ないんだけどねー

しかも、パーフェクト勝ちした奴をリプレイ保存してるし‥‥

いつか彼を倒して



「くそ、どうして勝てないんだ」




って言わせれたらいいなーなんて‥‥(´・ω・`)