本日、名古屋在住の頭文字Nさんに
ブレイブルーで
「何もできずに全敗しました」
「しかも、手加減されて」
やり込んでいるから仕方ないんだけどねー
しかも、パーフェクト勝ちした奴をリプレイ保存してるし‥‥
いつか彼を倒して
「くそ、どうして勝てないんだ」
って言わせれたらいいなーなんて‥‥(´・ω・`)
ブレイブルーで
「何もできずに全敗しました」
「しかも、手加減されて」
やり込んでいるから仕方ないんだけどねー
しかも、パーフェクト勝ちした奴をリプレイ保存してるし‥‥
いつか彼を倒して
「くそ、どうして勝てないんだ」
って言わせれたらいいなーなんて‥‥(´・ω・`)