ネタがないのでまたACFA書きます。
しばらくねーアッキーナタンクを改悪した奴で遊んでたんだけど
なんと‥‥
頭文字Sにパーフェクト負けしました。
二度とロッテリアに行きたくありません。
いまは逆間接にW起動レーザーでランクで憂さ晴らししてます。
書いた後に気づいたんだけどネタが被っていた‥‥サーセン☆
しばらくねーアッキーナタンクを改悪した奴で遊んでたんだけど
なんと‥‥
頭文字Sにパーフェクト負けしました。
二度とロッテリアに行きたくありません。
いまは逆間接にW起動レーザーでランクで憂さ晴らししてます。
書いた後に気づいたんだけどネタが被っていた‥‥サーセン☆