ネタがないのでまたACFA書きます。
しばらくねーアッキーナタンクを改悪した奴で遊んでたんだけど
なんと‥‥



頭文字Sにパーフェクト負けしました。

二度とロッテリアに行きたくありません。

いまは逆間接にW起動レーザーでランクで憂さ晴らししてます。

書いた後に気づいたんだけどネタが被っていた‥‥サーセン☆