「ヘングレ」春日公演 | おおじの叫び

おおじの叫び

福岡・九州を中心に活躍中の声楽家(テノール)

歌のこと、食べること、楽しいこと、
愛猫カイ(海)・フウ(風)君も登場する
おおじの日々の記録です

赤鬼の本番が終わった次の日は、

春日市のふれあい文化センターでの公演のため会場入りアセアセ

 

 

ふれぶん7才児招待企画

こどものためのオペラ「ヘンゼルとグレーテル」ハイライト公演

 

 
本当は2年前の開催予定でしたが、
コロナ禍の影響を受けて、2年越しの開催笑い泣き
無事に開催できて、本当に良かったですお祝い
 
今回は出演者ではなく、
照明作りや、幕の開け閉め・照明変化・舞台装置などの
タイミングをお知らせするQ出し係兼舞台監督をさせて頂きました。
もちろん、本物の舞台監督はできないので、
出演者や周りの舞台スタッフさんが
スムーズに事を進めることができ様に、
必要最低限のことしかできませんでしたが、
この企画を立ち上げるところから携わっていたので、
本番にも携わることができて、本当に良かったです!!
 
 
こちら、出演者の皆様拍手

 

 

スタッフ全員でカメラ

 

春日市の子どもたちにも、楽しんでもらうことができて、

本当に嬉しく、そして安堵しています。

 

 

この連休は、これまでにない疲労(肉体的にも精神的にもアセアセ)を

感じたので、

その日の夜はしっかり栄養を取りましたスプーンフォーク

106サウスインディアン

ここのビリヤニは本当に美味!

 

 

いよいよ年度末。

もうひと踏ん張りですチョキ

 

 

 

おおじ