「泣いた赤鬼」飯塚公演 | おおじの叫び

おおじの叫び

福岡・九州を中心に活躍中の声楽家(テノール)

歌のこと、食べること、楽しいこと、
愛猫カイ(海)・フウ(風)君も登場する
おおじの日々の記録です

先日、3月19日(土)に

アクロスこどものためのオペラ「泣いた赤鬼」飯塚公演

が無事に終演しました~拍手

 

 

今回は、色々大変なことがありすぎて…アセアセ

あまり記憶がないですが…笑い泣き

 

 

はじめて、出演予定だった方にコロナ陽性者が出て、

色々と勉強させて頂きました。

こういうことは、

これから公演を続けていく中で、

また遭遇することが十分に考えられます!!

 

今回の経験をいかして、

withコロナの時代でも、

舞台を続けて行けるようになったと思いますイエローハーツ

 

 

お客様には、喜んで頂けたみたいで、

本当に嬉しく思いますチョキ

昼寝している赤鬼くんを、

会場のお友達が一生懸命起こしてくれましたルンルン

本当にありがとうございますウインク

 

 

出演者でカメラ

 

客演:萩原次己(青鬼役)と!

 

 

終演後、無事に終わって安堵の姿!

 

 

今回の赤鬼くんデザインですハート

 

指揮者・演出家のお帰りを見送っておりますおねがい

 

今回も、たくさんのプレゼントをありがとうございました。

 
 
また、赤鬼くんを演じられるといいな…照れ
 
 
 
おおじ