西オペ「ニューイヤー・コンサート」 | おおじの叫び

おおじの叫び

福岡・九州を中心に活躍中の声楽家(テノール)

歌のこと、食べること、楽しいこと、
愛猫カイ(海)・フウ(風)君も登場する
おおじの日々の記録です

西日本オペラ協会公演「ニューイヤー・コンサート2022」

が、1月14日(金)に開催されましたキラキラ

成人式後、オミクロン株の急増を受けて

開催されるか不安もありましたが、

感染対策も万全に、出演者・全スタッフの抗原検査を行うなど、

出来る限りの対策を行い、

開催できましたことに大変嬉しく思っております。

ご来場賜りましたお客様には、心より感謝申し上げます。

 

また、つい先日にはオンライン配信のアーカイブも終了し、

沢山のお客様にご購入頂きました。

本当にありがとうございます。

 

 

では、配信も終わりましたのでステージの写真をウインク

 

終演後に集合写真カメラ

 

 

【ミュージカルステージ】では、

ソプラノの林麻耶さんと、

〈オペラ座の怪人〉より「All I askof you」をルンルン

 

image

 

 

 

 

【オペレッタステージ】で、

オッフェンバック作曲 オペレッタ《天国と地獄》より「離婚の二重唱」

をソプラノの永渕くにかさんとキラキラ

 

 

 

 

タイトルの「離婚の二重唱」からも伺えるように、

倦怠期の夫婦が離婚を切り出し喧嘩する二重唱です笑い泣き

くにかさんの、名演技に歌っててとても楽しかったですチョキ

(楽しいシーンではありませんけど…アセアセ

 

image

今回は、助演でヴァイオリニストの瀧口直毅さんにも

ご出演頂きました拍手

 

 

【オペラステージ】では

オペラ・アリアを中心にプログラミングされて、最後には、やっぱり!!

ヴェルディ作曲《椿姫》より「乾杯のうた」赤ワイン

 

 

 

 

ニューイヤーに相応しい華やかなプログラムでした流れ星

 

予想を超えて多くのお客様にご来場いただき、幕が開いた時の

喜びは何物にもかえがたいものでした。

ご来場頂いたお客様に心より感謝申し上げます。

 

また、

九州舞台のスタッフの皆様、会場スタッフの皆様、

後援会の皆様にも心より感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。

 

 

おおじ