春日ふれあい文化センター「ニューイヤー・コンサート」 | おおじの叫び

おおじの叫び

福岡・九州を中心に活躍中の声楽家(テノール)

歌のこと、食べること、楽しいこと、
愛猫カイ(海)・フウ(風)君も登場する
おおじの日々の記録です

久しぶりの投稿ですアセアセ

 

 

年明けてすぐ、1月9日(日)に、

春日ふれあい文化センターで開催された

「ニューイヤー・コンサート」に出演させて頂きましたチョキ

 

 

近年は、こちらの本番が仕事始めです門松

お客様で、

関西を中心に大活躍されいますバリトンの晴雅彦さんと、

世界でもご活躍のピアニスト佐藤卓史さんキラキラ

昨年に引き続き、豪華なお客様とご一緒させて頂き、

2年連続の幸せな年明けとなりましたハート

 

 

自分の役目は、主に指揮でしたルンルン

合唱指揮はもちろんですが、

ドキドキしたのが、今回はオケでの伴奏になるため、

オケの皆さんにも指揮をしないといけないので、

微妙に…緊張しました~笑い泣き

 

 

合唱ステージでは、

大学の後輩でソプラノの田北りえさんと、

ヴェルディ作曲 オペラ《椿姫》より「乾杯」を、

オケと合唱をバックに歌えて幸せでした~ブルーハーツ

 

 

出演者でカメラ

 

 

田北との二重唱は何気にはじめてだったかも!

また一緒にステージで歌えるのを楽しみにしていますキラキラ

 

 

 

合唱だんの皆様、オケの皆様、

実行委員会の皆様、事務局の皆様、

このご時世で気苦労が多かったと思います…

開催まで持っていって頂いたことに、心より感謝申しあげます。

本当にありがとうございましたお願い

 

 

 

 

おおじ