謹賀新年 | おおじの叫び

おおじの叫び

福岡・九州を中心に活躍中の声楽家(テノール)

歌のこと、食べること、楽しいこと、
愛猫カイ(海)・フウ(風)君も登場する
おおじの日々の記録です

明けましておめでとうございます鏡餅
今年も自分のペースで歌って参ります。
ご指導・ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます。
 
年末は、新年早々にはじまる稽古に向けての譜読み三昧音符
大掃除や年賀状も30日と、今年はギリギリになってしまいました…汗
でも、無事にお正月を迎えられて良かったピース
 
 
もちろんながら、
今年も寝正月でした…汗
image
我が家はみんなこんな感じ笑
 
 
おせちも早々に飽きてしまい・・・汗☆
2日からは早速、お歳暮でいただいたお肉&魚
幸せな食事でした~
 
 
新年早々遊びにきたSが持ってきてくれたケーキh
 
 

 

さすがに、家ご飯も飽きて外食へ♪

 
 
そして、
4日からはさっそく歌い初めわら
 
 
6月に北九州での本番の顔合わせ&初練習おんぷ
はじめての方も数人いらして、楽しい顔合わせとなりました~
詳細は2月にならないと公表できないので、
また2月に宣伝させていただきます~
でも、楽しいコンサートになることは間違いないです笑
 
 
いつもは西オペの方々とオペラをすることが多いですが、
今回は、日頃は別の団体に所属している人たちが、
この演奏会のためだけに集まります~
 
 
遠くはウィーンからもビックリマーク
皆さん素晴らしい声量の持ち主ばかり!!
歌ってて本当に楽しいですし、気持ちいいです~
乞うご期待Skype

 

 

 

そして、

今年も宗像市少年少女合唱団が全国大会に出場します~ピース

その、現地説明会に始発の新幹線で滋賀県の栗東市へN700系

新大阪で在来線に乗り換えるので、

帰りにはちょっと関西らしいものを笑顔

「たこ昌」さんに笑
 
 
 
さて、いよいよ2019年も始動します~
今年もどうぞよろしくお願いします~
 
 
 
おおじ