第九 | おおじの叫び

おおじの叫び

福岡・九州を中心に活躍中の声楽家(テノール)

歌のこと、食べること、楽しいこと、
愛猫カイ(海)・フウ(風)君も登場する
おおじの日々の記録です

久しぶりの投稿となってしまいました…汗
 
 
12月に入ったと同時に感染症に掛かってしまい、
治るのに3週間もかかってしまいました…
あんなに気を付けていたのに…
 
 
ご迷惑をおかけした皆様には心よりお詫び申し上げますm(__)m
 
 
 
ようやく回復して、
何とか第九の本番は万全の状態で臨めたので良かったです♪

 

 
 
今回も田川の第九のソリストをさせて頂きました~
24歳で第九デビューさせて頂き、
毎年ずっとどこかで第九ソリストをさせて頂いております音符
なんと幸せなことでしょう~
 
 
 
そして、
来年も第九を歌えることが決まり、うれしいですハート
image
↑
最後のカーテンコール

 

 

 

 

 

 

こちらは、今回のソリスト矢印

(左から)
バリトン:新見準平さん
ソプラノ:大田朋美さん
アルト:片村啓子さん
テノール:上田浩平

 

 

 

 

 

新見さんとは8年ぶりの共演ビックリマーク

前回は、オペラ「魔笛」で
タミーノとパパゲーノでした~笑
 
 
 
さて、
今年の本番もあと1ステージ手
お客様に喜んでいただけるように頑張ります音符
 
 
 
おおじ