台風が来る。 | くさりかけのミカン箱

くさりかけのミカン箱

大腸ガン (結腸)ステージⅡ 経過観察中!です。
日々のいろんなこと 書いてます。

関東地方これから台風直撃の様です。

今日は寝られるのかな?

そして明日の朝、窓を開けたとき

表はどんな風になっているのか、恐ろしいような

興味があるような。

ちょっと、ドキドキ開始直前の私です。

 

とりあえず、お風呂に生活用水として

水は貯めました。

スマホのバッテリーも2つ、

充電完了しました。

我が家には懐中電池ないので、

キャンドルライト?と

アロマキャンドルを用意しました。

チャッカマンも用意しました。チョキ



うずまき我が家のキャンドルライト
     可愛いのでお気に入りラブ

 

何も被害がない事を祈ります!

 

皆様の地域でも被害が

最小限でありますようにラブラブ