今さらですが~
大腸ガンに罹患して、気が付けば
2年が過ぎました。
最初に告知されたのは2017年の5月11日でした。
入院したのは6月9日
手術は13日、 退院は23日。
小林麻央さんが亡くなったと発表された当日。
姉に迎えに来てもらった帰りの車の中
このニュースを聞いて、複雑な思いだったことを思い出します。
家についてからも、テレビはこのニュースばかり。
部位は違うけど、”癌”という同じ種類の病気。
とても他人ごとではいられませんでした。
2年経っても、とりあえずこうして元気に
普通に生活して居られる事に、今は感謝です![]()