2年が過ぎました。 | くさりかけのミカン箱

くさりかけのミカン箱

大腸ガン (結腸)ステージⅡ 経過観察中!です。
日々のいろんなこと 書いてます。

今さらですが~

大腸ガンに罹患して、気が付けば

2年が過ぎました。

 

最初に告知されたのは2017年の5月11日でした。

入院したのは6月9日

手術は13日、 退院は23日。

 

小林麻央さんが亡くなったと発表された当日。

姉に迎えに来てもらった帰りの車の中

このニュースを聞いて、複雑な思いだったことを思い出します。

 

家についてからも、テレビはこのニュースばかり。

 

部位は違うけど、”癌”という同じ種類の病気。

とても他人ごとではいられませんでした。

 

2年経っても、とりあえずこうして元気に

普通に生活して居られる事に、今は感謝ですドキドキ