半分、ウトウトしていた若者が
止まった駅で突然、起きて飛び出していきました。
ここまでは良くある光景ですが
その時、充電されていたむき出しの
スマホが充電器の線からはずれポトンと
落ちたのです。
若者は、それに気がつかず慌てて降りて
行きました。
もちろんそのまま取りに戻ってきた形跡もなく
そのまま電車は発車してしまったのですが・・。
電車を慌てて降りてスマホがない事に
気がついた時どーしたんだろう?
あの、おにーちゃん
落ちたスマホ
そのあと、近くの方が拾ったみたいで
次に見たときは消えていました。
いい人に拾われていればいいな
皆様もお気をつけください