2016春イベ E3 | みっ

みっ

ブログの説明を入力します。

イベントがとうに終わった中、薄れゆく記憶の中で記録として。。。!!!!

まとめて書こうかなぁとも思ったけど、区切らないとしこたま長くなりそうだし(画像的な意味で)
時間あるときにまとめようかな~と



ほんでE3 




先に丙で何周か潜水艦ほりほり・・・

401ちゃんとUちゃんが欲しくて欲しくて・・・!





ほんとはもっと掘りたかったけど、期間も迫ってるし時間もないしで
(だってE7まであんだよ・・・)
あとで余裕があったら必ずくるからね!!!!!って涙ながらにクリアすることに





いくぞおおおおおおおおおおお!!!!




ドラム缶+大発でがりがりけずるよぉ







!!!!

くまりんこドロップ♡♡♡
すごいすき・・・(*n´ω`n*)

おい誰だよ3号砲とか言うやつは!!!!(ブーメラン)





阿武隈はここで使ってみたんだけど、使い勝手がいい娘ってどこで使うか悩むねほんと・・・




夜戦





慢心はだめですね







(´;ω;`)ウー




ボスがすごく、パズドラのツクヨミちゃんに似てるなぁと一人で思ってました
(まわりでパズドラ続いてる人少ないから通じない)




と、思ったらタイミングよくなんかのダンジョンで遭遇したのでスクショ


私のパズドラはお気に入りのモンスターとか可愛いのしか育てないことに決めてます

当初はドラゴン系とかも育ててたけど、いくら強くても可愛くないパーティーでパズドラしてると楽しくなくてね・・・
ふっきれて可愛いのとかばっかり育てて使うようになったら楽しくなってきて今に続いてます

ね?パーティー人型ばっかりでしょ?♡









いくぜラスダン!!!!









やぁ~りましたぁ~(脳内再生)











ぼかーーん!!!!!☆





やったぜ






!!!!?wwwww

欲しがってる人のとこにドロップしたげてよぉ!






神風~(*´Д`*)♡♡♡




これもらったやつ?だっけか・・・(うろ覚え)




編成


第一艦隊



第二艦隊



すずくまはE5にって人が多かったけど、私はここにつっこんでしもうたよ

個人的にすずくまよりもがくまりんこ派





これももらったやつ・・・だっけ?(適当)



次回E4! お楽しみにっ!!!!
(いつになるかな・・・)









おまけ





ライフの順位は私にしてはいいほうでは・・・?





ある日に手伝いいって突然クリアしてしまったの図





寝てると撮っちゃう系かしゆか キャッキャ






いちゃこら




(だいたいすけべな話してる)





ちゅっちゅ♡






カニピアスお気に入り・・・♡

いつもお部屋に可愛いのいろいろありがとうね♡