E6Lマス ギミックめも | みっ

みっ

ブログの説明を入力します。

自分向けメモっぽい記事




E6Lマス、ほんとは親潮掘ってから攻略したかったのですが甲でいってもそんなに撤退しないで周回できそうなので後回しにするためにメモ


E6Lマップ(今後色々ギミック破壊予定だから綺麗なうちに撮っておいたやつ)

E5



編成



だいぶ使ってない艦多かったので色々試せそう


むっちゃん(陸奥)は運少しあげてる方、加賀さんはレベルが低い方です


この画像のうちだと長門陸奥加賀さんがそれぞれ2隻おりますです






だいぶ色んな艦残ってるなぁ・・・温存しすぎた結果・・・!


ハイパーズは2人ずつ所持してて、それぞれ運あげてる方のハイパーズ~

大井っちは運カンストでこの二人めちゃくちゃつおい♡
いつか北上さんの運カンストさせて最強のハイパーズをつくりたい所存





甲でもいけるいけるぅ~☆




そういえばうちの江風(かわかぜって読むけど未だにえかぜと呼ぶ)






わ・・・わたしの予定ではE5で頑張ってもらう予定だったけど、見ての通り改二にすらなってないからなぁ・・・

だいぶレベル上がったほうだと思うんだけど(´・㉨・)




レベリングはバケツ使うのがいやなので、演習か3-2-1オンリーです(キリッ)


なので上↑に載せた中にさりげなく皐月改二がいるけど改修マックスじゃないし、今回のギミックの出撃で中破して初めて図鑑に中破絵が載りましたw

未だに明石さんの中破絵は図鑑にのっていない・・・なぜなら演習で育ってしまったから





旗艦に置くことが多い明石さんはできるだけレベルあげたい

今回は何人の艦娘が図鑑登録されるんだろうか・・・