2023年も始まりまーす!

皆さん、少しだけご無沙汰ですねニコニコ

すっかり新緑の季節になって、外に出掛けるのがワクワクする毎日です。

大泉プレーパークもワクワクの計画が進み、今年度も開催が決まりました〜!

なんと!今週の日曜日から始まりまーす音譜


4月16日(日)10時〜15時です。

早速チラシが出来てきましたので、ぜひ遊びに来てくださいね飛び出すハート


今年は、開催時間中にハンモックを編んだり、痛んできた道具を直したり、大人の方も巻き込んで巻き込んでドキドキ子どもたちの遊ぶを見守れる場にしていきたいと思っています。

参加者をお客さんにしない遊び場づくり!一緒に作っていきましょ〜う晴れ