暑かったり寒かったり、季節の変わり目にみなさん体調は大丈夫ですかー?


さて、今回は6月〜7月の開催案内です!


開催日はこちら💁‍♀️

6月7日、6月21日、7月5日、7月19日

10時〜15時の開催です。


いつ来ていつ帰っても良いよ。

暑い日は水遊びをするので、着替えがあると安心です。

お昼ごはんに大鍋でカレーを作るので、野菜を切って持ってきてね。切る時間がなかったー驚きでもOK!その場でカットも出来るよ。あとはカレーに合う炭水化物を持ってきてね。


みんなで作る子どもの遊び場だよ。

準備、片付けのお手伝いも大歓迎!

ぜひ来てねーニコニコ飛び出すハート