暑かったり寒かったり、季節の変わり目にみなさん体調は大丈夫ですかー?
さて、今回は6月〜7月の開催案内です!
開催日はこちら💁♀️
6月7日、6月21日、7月5日、7月19日
10時〜15時の開催です。
いつ来ていつ帰っても良いよ。
暑い日は水遊びをするので、着替えがあると安心です。
お昼ごはんに大鍋でカレーを作るので、野菜を切って持ってきてね。切る時間がなかったー
でもOK!その場でカットも出来るよ。あとはカレーに合う炭水化物を持ってきてね。
みんなで作る子どもの遊び場だよ。
準備、片付けのお手伝いも大歓迎!
ぜひ来てねー![]()
![]()
