リフレッーーシュ! | 炭火焼鳥と水炊き五郎一の大将 渡邉祐典のブログ

炭火焼鳥と水炊き五郎一の大将 渡邉祐典のブログ

九州は大分で炭火焼鳥と水炊き五郎一(ごろういち)という飲食店を経営しております渡邉祐典と申します。私の仕事や趣味をアップしていきます。ゆるい気持ちで見てください。

焼鳥の煙にまみれ、日々思うことをつらつらと・・・

こんにちは!ゆうてんです!

 

 

前回のブログに書きましたが

 

 

五郎一は9月1日で移転1周年を迎えました・・・

 

 

お祝いのコメントや予約の電話やメールもたくさんいただきました・・・

 

 

なのに・・・

 

 

なのに・・・

 

 

9月4日から3連休を取りました-----!

(休む日まちがえた----!)

 

 

しかーーし!

 

 

心も体もリフレッーーシュ!

 

 

気を取り直して本日からバリバリ働きます!!

 

 

飲食店の方はおわかりかと思いますが

 

 

連休後は仕込みの量がハンパないです(^^;)

 

(仕込み奮闘中)

 

(朝〆鶏の砂肝串の一部)

 

(豚バラ巻き串の一部)

 

(水炊きスープ)

 

 

朝晩も涼しくなりました

 

 

おいしい博多水炊き鍋で一杯いかがですか(^^)

 

 

皆様のお越しをスタッフ一同心よりおまちしております!