12月9日(日) 由布岳 東登山道の巨大な霧氷にウハウハ♡  | 大分の山ぼちぼちある記

大分の山ぼちぼちある記

イラストと漫画で記録するぼちぼち山あるき

読みにくい場合は「CTRL」キー+「+」キーを押して拡大してお読みくださいm(_ _ )m

 

なお、手描きにつき、かなりのタイムラグが生じております。

 

今回は、12月9日(日)のレポです。

 

なんで2ヶ月も前のレポ?!

 

と思いますよね?

 

・・・私も思います。笑

 

この霧氷の細かさに飽きて、合間に他のレポを描いてたから

 

こんな時期になりました~。

 

でも、今季は、まだこの由布岳東登山道の霧氷を越えるでかさのには

 

お目にかかれてないんですよね~。

 

寒波っていつ来るの?!

 

もう来ないの?!