祖母山 初めての神原ルート 足下も親父ギャグもすべりまくり~!   1月13日(日) | 大分の山ぼちぼちある記

大分の山ぼちぼちある記

イラストと漫画で記録するぼちぼち山あるき

読みにくい場合は「CTRL」キー+「+」キーを押して拡大してお読みくださいm(_ _ )m

 

なお、手描きにつき、かなりのタイムラグが生じております。

 

今回は、1月13日(日)のレポです。

 

 

う~ん、手描きなので、どう頑張っても、一週間~10日に一回しか更新できない。

 

だから、行った山のレポを全部描くことはできない。

 

自分が楽しく描けるペースで描かなきゃね。

 

これが仕事じゃないし。

 

というわけで、ぼちぼち描くので、

 

時々のぞいてくださるとうれしいです~。

 

 

 

ところで、帰宅して、打った足を見たら、しっかり流血してた!

 

正月から2度目の流血だ!

 

二度あることは三度あるという・・・

 

気をつけよ!!!