正副区長会 | 長野県議会議員 大井岳夫のブログ

長野県議会議員 大井岳夫のブログ

私の発信は主に、Twitter、Facebookで行っています。
よろしければ、フォロー、一言添えた友だち申請をお願いいたします。

JA高瀬支所2階で開かれた高瀬地区正副区長会に

お招きいただき、挨拶をさせていただきました。


また、岸野高瀬間バイパスについて現状認識の共有や、

バルーンの試乗会についての説明がありました。

高瀬地区に先行して千曲川対岸の岸野地区では

1月10日に試乗会を行いましたが、

高瀬地区は3月27日(土)の7時~ 

高瀬地区在住の小学生を主な対象として行われます。

佐久熱気球クラブ各位のご厚意に感謝するとともに、

是非、大勢の方に参加していただきたいと思います。


会議の後は少し遅めの新年会に移行。

地域課題について膝を交えて意見交換を行いました。

区長会長より「三現主義」(現地、現物、現実)の実践について

ご指導いただき、しっかりと胸に刻みました。