ゼミ同期会 | 長野県議会議員 大井岳夫のブログ

長野県議会議員 大井岳夫のブログ

私の発信は主に、Twitter、Facebookで行っています。
よろしければ、フォロー、一言添えた友だち申請をお願いいたします。

お茶の水にて、恩師の青山やすし先生を囲んで

ゼミの同期会を行いました。

11月の選挙で見事3期目の当選をされた

葛飾区議の大高拓さんも同席され、皆でお祝いしました。


昨年の今頃は論文の執筆が佳境で、進行の遅れから

何度も卒業を諦めかけていた事を考えると

こうして皆で集まるのは感慨深い思いがします。

1年前の思い出、近況報告も交えながら

先生への謝意と共に、久し振りに懇親を温めました。


そして、後援会報の構成についても

しっかりとダメ出しを食らってきました・・・