母と子、父と子のクリスマスパーティー | 長野県議会議員 大井岳夫のブログ

長野県議会議員 大井岳夫のブログ

私の発信は主に、Twitter、Facebookで行っています。
よろしければ、フォロー、一言添えた友だち申請をお願いいたします。

12月4日の一般質問で取り上げた

お兄さんと遊ぼう事業「母と子、父と子のクリスマスパーティー」

が野沢会館で開かれ、途中から参加しました。


クリスマスの飾りつけで彩られた会場には

100人を超える親子、またボランティアの皆さんが集まり、

パーティーや食事会が行われ、サンタさんから子どもたちへの

プレゼントもありました。

最後はみんなで片付けをして解散。


親だけでなく、ボランティアの皆さんと触れ合う中での

子どもたちの笑顔、元気に走り回る姿が印象的でした。

また、進行や終わりの言葉も子どもが担当して、

立派に務めていました。


佐久市政に新しい風を!