安養寺らーめんスタンプラリー 全店制覇 | 長野県議会議員 大井岳夫のブログ

長野県議会議員 大井岳夫のブログ

私の発信は主に、Twitter、Facebookで行っています。
よろしければ、フォロー、一言添えた友だち申請をお願いいたします。

11月1日よりスタートした安養寺らーめんのスタンプラリー。

安養寺らーめんを扱う店舗が今までの6店舗から

10店舗増えて、16店舗になった記念として行われました。


私は、ようやく本日ゴール。

先着20名がもらえる「超特製プレミアム丼セット」を

17番目で辛うじてゲット。

何とトップの方は3日目でゴールしたそうです。

というと、1日5平均5杯以上食べた計算に・・・

ラーメン好きの私も、ちょっとかないませんね。(^^ゞ


既存の6店舗は、改めてその実力を感じましたが、

今回新加入の10店舗では「安養寺みそ」という素材の引出しに

バラツキがあったのが気になりました。

全体のレベルアップに向け、更なる努力を期待します。
佐久市政に新しい風を!