佐久市人権フェスティバル | 長野県議会議員 大井岳夫のブログ

長野県議会議員 大井岳夫のブログ

私の発信は主に、Twitter、Facebookで行っています。
よろしければ、フォロー、一言添えた友だち申請をお願いいたします。

勤労者福祉センターで開かれた「人権フェスティバル」の

開会式に出席しました。


開会式に先立っては開会行事として

「大正琴」や「手話劇」が披露されました。

手話劇では民話「望月の駒」が演じられており、

非常に完成度の高い内容でした。


その後の式典では、主催者として市長のあいさつ、

来賓のあいさつの後、人権宣言が朗読され

会場の拍手をもって承認されました。