第一回マレットゴルフ大会 | 長野県議会議員 大井岳夫のブログ

長野県議会議員 大井岳夫のブログ

私の発信は主に、Twitter、Facebookで行っています。
よろしければ、フォロー、一言添えた友だち申請をお願いいたします。

後援会、高瀬マレットクラブの皆様にご協力いただき

高瀬地区在住の皆様を対象として

「第一回大井岳夫後援会マレットゴルフ大会」

を開催させていただきました。


千曲川マレットゴルフ場は霧につつまれていましたが

スタート時には日も昇り、視界良好となりました。
佐久市政に新しい風を!

昼前から場所を南岩尾公会場に移し、

懇親会を兼ねた表彰式を行いました。


男子の部

優勝 依田武男さん(大和田)

2位 吉澤清一さん(南岩尾)

3位 塚田郁夫さん(大和田)


女子の部

優勝 依田昌子さん(大和田)

2位 土屋和代さん(南岩尾)

3位 花里和子さん(北岩尾)


以上の結果となりました。

何と、男子の部、女子の部で優勝された依田さんは御夫婦。

記念すべき第一回にふさわしい、印象的な表彰式となりました。


下は仲むつまじく優勝のあいさつをされる依田ご夫妻です。
佐久市政に新しい風を!

私は55位で飛賞を獲得。

まだまだ練習が必要です・・・