高瀬地区敬老会 | 長野県議会議員 大井岳夫のブログ

長野県議会議員 大井岳夫のブログ

私の発信は主に、Twitter、Facebookで行っています。
よろしければ、フォロー、一言添えた友だち申請をお願いいたします。

本年も約200名の参加のもと、ホテル一萬里で盛大に行われました。

昨年は末席に加えていただき、挨拶回りをさせていただきましたが

今年は来賓として御招待いただき、祝辞を述べさせていただけたことは

感慨深く、改めて感謝の思いを強く抱きました。


祝辞の中で、以下2つの構想について述べました。

・野菜直売所やお惣菜を売り、お茶飲みで気軽に立ち寄れる

 コミュニティストアーの開設

・デマンド交通(乗合タクシー)

この2つは何としても実現させたいです。


今まで地域を支えてくださったことに感謝し、また

健康で過ごされていることに敬意を表し、

各テーブルを回って挨拶をさせていただきました。