ありがとう聡美❤️ | Terminal 伊藤清隆 達のブログ達

Terminal 伊藤清隆 達のブログ達

伊藤清隆の五感達に聞きました。
伊藤清隆の視覚さん 聴覚さん 嗅覚さん 味覚さん 触覚さん
教えて! あなたが感じたこと!

1月31日をもちまして約8年間勤めてくれた
手嶋聡美が婚約者の方の新た職場となる中津市へ
一緒にお引越しする事になり、残念ですが退社する事になりました。
夏には入籍し、夫婦になるとの事。
おめでたい㊗️
けど寂しいです…




本人としては、お世話になったお客様全員に
直接お礼の挨拶をしたかったと思いますがお会いできないままの方も沢山いらっしゃいます。
この場を借りて私からもお礼申し上げます。
ありがとうございました。



手嶋から皆様へメッセージを預かっています。






入社当時は泣いてばかりいる子猫ちゃんでしたが、本当に努力して立派な美容師になりました。

この8年間不機嫌な手嶋を私を始め、社員全員見た事がありません。
私はすぐに怒りますが… 情けない…

そして、たとえ冗談でも人に対して「バカ」という言葉を人生で1度も言った事がない。

そんな素晴らしい人なんです。

私もみんなも手嶋を尊敬する事がたくさんありました。

彼女の良いところはまだまだ沢山ありますが
きっとそれは皆さんもご存知の事と思います。

子供のような手嶋でしたが、優しい彼と出会い
結婚する事になりました。

祝福してあげて下さい。















それでは最後に手嶋聡美のプロフィールをご紹介致します。






【手嶋 聡美プロフィール】

本名  パンチョス 手嶋 サトミ
生年月日   1967年 9月30日
出身地  ヤマーガ合衆国、ヒロセ州  テ島





1987年 
ヤマーガ合衆国セクシー大会準グランプリ

1990年
ヒロセ州立色気研究所 副所長就任

1998年
セクシー情報誌 『BOIN〜ボイン〜』創刊
副編集長就任


2008年
IOC(国際オリンピック委員会)に、セクシーを1つの競技として認めてもらう為の活動を始める。



2013年
歌手活動を開始。
デビューシングル 「馬鹿みたいにセクシー」が
ダブルミリオン達成。

1stアルバム 「ファーストセクシー」
をキャッチアンドリリース。


2016年
NKH小河ドラマ「せくし丸」出演。




著書
2013年
「タクシーでセクシー」を出版。



彼女の名言に
「セクシーとは内面からはみ出すもの。はみ出たら、それはもうセクシー。結局、はみ出しに身をまかせクシーって事よ。」
がある。











そして聡美ちゃんとの思い出をいくつか紹介

定番のポーズで聡美。




もうおねむの聡美。





大人の表情を伊藤さんに見せる聡美❤️





伊藤さんの顔と変えたがる聡美






はにかみ笑顔の聡美。





やっぱり最後の日は鼻が真っ赤になる位
泣いちゃったね。


おじさんも泣いちゃった。


とっても素直で
とっても良い子
とっても可愛い
みんな大好き聡美❤️



今までありがとう!



そして必ずまた
一緒に働きたいね‼️




お幸せに。