アメリカ好きな私ですが… | Terminal 伊藤清隆 達のブログ達

Terminal 伊藤清隆 達のブログ達

伊藤清隆の五感達に聞きました。
伊藤清隆の視覚さん 聴覚さん 嗅覚さん 味覚さん 触覚さん
教えて! あなたが感じたこと!

来た来た❤️















かっちょいい‼️





んで、何これ?
靴磨き?






ウフフ 違う違う!

これはな



1803年フランス、パリのサントノーレ通りに創設された老舗香水会社「ビュリー」を甦らせ、
昔愛用されていた伝統的なコスメを販売してる、今パリで大注目のブティック「オフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリー」が出してる歯磨き粉なんじゃ‼️


その昔、ナポレオンも使っていたといわれる『OPIAT DENTAIRE』を現代に蘇らせたんと!


さわやかな青りんごの香りなんだぜ!

もう革命起こしたくなるわ‼️


ビュリーの人気アイテム「ダンテール」は、蛇のイラストが何と言ってもカッチョいい〜!

そんで面白いのが、その主成分はなんと温泉水‼️

何でも南仏のカステラ・ヴェルデュザン地区に湧き出る温泉水は、喉や口内の痛みを鎮め、口臭を防ぐことで知られているらしいよ。

ビュリーの歯磨き粉には、この温泉水の成分を贅沢に使用しているんだってよ




はぁ〜


そりゃ立派な歯磨き粉ですなぁ〜













まぁなんか分からんけど
箱とチューブがカッチョいいってだけの
理由で使います!