おら東京さいくだ。@べこ飼わないけど。 | ほっし~のB型釣り日記etc・・・

ほっし~のB型釣り日記etc・・・

大分で釣りが趣味のおじさんの日記。

で。

 

行ってきました。

 

 

べこ飼うためではありません。

 

普通に仕事です。

 

 

 

 

羽田空港から少し迷いながらホテルへ・・・。

 

 

 

せっかくなので萌えるために秋葉原に行ってみることに。

 

 

 

 

 

で・・・・

 

メイドカフェとか行ってみようなどど、

 

同行者(女性含む)と言っていたのですが・・・

 

結局コスプレ居酒屋に行くことになりました(笑)

 

 

 

 

小悪魔っぽいコスプレの娘たちが、生意気にも

 

タメ口で接客してきます・・・・・

 

お客様をなんだと思ってるんでしょうね・・・

 

だがそれが。

 

 

(・∀・)イイ!!

 

 

萌えた。

 

 

 

なんか得体の知れない発光するカクテルとか・・・・

 

ファンタスティックな名前の飲み物をたのんで・・・

 

名物らしいでかいハンバーグみたいなやつをたのんで・・・

 

(調理はゴツいおじさんがやってる模様)

 

定番?のお絵かきしてもらいました。

 

 

大分県日出町が誇るハーモニーランドのキティちゃん率いる

 

サンリオのキャラクターらしいです(笑)

 

ちなみにですが日出町にはキティマンホールがあるようです・・・・

 

 

 

 

店内の様子。

 

 

かわいい小悪魔たちの写真撮影はNGらしく、

 

ポイント貯めて一緒に撮れるシステムらすぃ。

 

 

ほんの少しだけお高めなかんじですが、その分そこそこ楽しめます。

 

 

スタンプカード押してもらいました。

 

もう一回行かないと写真撮れないですね( ;∀;)

 

文字はなんて書いてあるのか理解不能・・・・

 

 

で・・・・

 

大分に帰ってきたら・・・・

 

 

 

 

ハロウィン真っ最中で、超混雑( ´∀` )

 

 

秋葉原行かなくてもコスプレ見れたな・・・・。