つり万 フィールドグレ 限定版 つりまん ツリマン TSURIMAN | ほっし~のB型釣り日記etc・・・

ほっし~のB型釣り日記etc・・・

大分で釣りが趣味のおじさんの日記。

釣具屋さんでセールしてました。

大分市角子原のingさん。

特売してた つり万 フィールドグレ限定版を買ってきました。

通常売価540円が360円。

集魚材を5袋以上買うとさらに20%オフ。

で、2kg入り288円。

釣り麦とかと合わせて購入してきました。


イメージ 1


限定版らしく、通常のフィールドグレと色が違う。

緑がかってますね~。

ノリとかアオサとか入ってるんかな?

使ってみた感想は、可もなく不可もなく。




通常版はこちら。

イメージ 2

ピンクっぽいですよね。





限定版のシール以外は袋も一緒っぽいです。

イメージ 3



なぜならJANコード(バーコード)が同じだから。




イメージ 5



イメージ 4



イメージ 6





つり万のピンポイントグレ限定版もあったので、

試しに買ってみるかな~。



ingさん。

4月14日~4月23日まで、全品10%OFF~のセール中です♪