新春釣り具屋セールめぐり 15000円の釣り具福袋の中身公開 | ほっし~のB型釣り日記etc・・・

ほっし~のB型釣り日記etc・・・

大分で釣りが趣味のおじさんの日記。

元旦から早速、釣具店のセールめぐりをしてきました。

今回購入しましたのはingの15000円の福袋。

イメージ 1


福袋とは言いましても、とりあえずの中身は分かっています。

それは・・・・


宇崎日新 INGRAM ISO 玉の柄 LTD 5M

イメージ 2


限定品のようでメーカーHPでは見当たりませんが、下記のページが

限定品ではない同じグレードの商品ですね。


税込の定価が29800円。

これが福袋からぴょーんっと飛び出してますので、

主となるものは分かってますので残りの中身はおまけですね。

これだけでも大特価なのですが・・・


何がはいってるかな~?


ねぇ?

見たい?


見たくない方はここで終わりです。




--------- 終了 ----------







みたいよね~?






(´◉◞౪◟◉)?








(∀`*ゞ)エヘヘ









(´∀`*)ウフフ







やっぱり見たい?








(´◉◞౪◟◉)?














残りの中身はこちら!

イメージ 3


garrzのウキ B
DAIWAのウキ 5B
東レのブラックマスター 1.5号
ハリス 1.5号
タックルツヤだしウェットシート
クリアポーチ
ingオジリナルカレンダー

以上7点が入っていました。

これだけでも特価で買っても5000円以上すると思いますので、

大変お買い得な買い物でした!








ingさん。

今年もお世話になります。

(*- -)(*_ _)ペコリ