2013/8/4の魚釣り | ほっし~のB型釣り日記etc・・・

ほっし~のB型釣り日記etc・・・

大分で釣りが趣味のおじさんの日記。

昨日の志村ケンサキイカが高木ひでぶな結果となってしまい・・・・・。
 
あわよくばべたなぎさんと蒲江でダーマイ釣りとか考えてましたけど。。。
 
期待を裏切ることなく昼まで爆睡!
 
 
 
昼からのんびりと行ってきましたよ~。
 
チヌよりはどちらかというとクロ釣りたい。。。
 
 
つり天狗さんでいつものようにマキエまぜまぜ。
 
本日のマキエのレシピ
 
オキアミ生 1角
ヒロキュー イッキ浮かせチヌ 1袋
ツリマン チヌの舞ホワイト 半袋
ぁゃιぃ白い粉 3kgくらい
パン粉 1kg
 
 
 
波止場貸切!
 
で。
 
早速いいのがキタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!
 
 
イメージ 1
 
あと数mmあったら年無しなのに・・・・・ (´;ω;`)
 
今年はいまだに年無しを釣り上げておりません (´;ω;`)
 
 
 
その後。。。
 
強烈な引き!
 
沖に走っていったのでまさかのダーマイ!?
 
 
イメージ 2
 
かと思ったらヘダイでしたw
 
 
あとはベラとフグのオンパレード。
 
35cmのクロを一枚自宅に持ち帰り、
 
デカチヌとヘダイは帰り道の親戚のおうちへ。
 
 
魚がエビスビール6本になりました (`・ω・´)
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も休みだからつりにいこっと♪