やっちまった。 | ほっし~のB型釣り日記etc・・・

ほっし~のB型釣り日記etc・・・

大分で釣りが趣味のおじさんの日記。

昨日の夜。
 
天気予報チェック!
 
日曜日は天気が良いようだ!
 
今日は終日ゆっくり体を休めて・・・・・
 
明日は近場の磯に行ってみようと気合十分。
 
家庭菜園で作っているバジルの苗と人参を親戚のおうちへおすそ分けしたのち、
 
まずはイルカ釣具店でグレ用集魚剤をチェック!
 
久々にチョーカのウンディーネがあったので、あるだけ(3袋)買い占める (ΦωΦ)モエ
 
 
イメージ 1
 
1袋 300円
 
前に記事にしてます ↓
 
その他、田中修司さん監修のチョーカのグレ用集魚剤も300円だったので
 
試しに2種類買ってみる。
 
ちなみにイルカ釣具店ではオキアミ1角 380円でした。
 
佐伯のかわの釣具より安いんじゃないかと思う。
 
オキアミの品質は・・・・・・・
 
購入して確かめてください ( ;∀;)
 
 
 
その後つり天狗さんでオキアミとジャンボ購入し、マキエまぜまぜ。
 
本日のマキエ
オキアミ生 1角
ジャンボ 1角
ツリマン 全層グレ 1袋
パン粉 1kg
怪しい白い粉 たっぷり
 
 
 
で、満足して帰宅後、友人Lに明日のマキエ作った。
 
うへへへへ。というメールを送信。
 
のち。
 
明日雨ですよ と。。。。
 
 
 
えーっとね。
 
 
うんとね。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうしようwwwwwwwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えー。
 
夜釣りでゼンゴ釣りに行こうかなwwwwwwwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日の費用
オキアミ生 600円
ジャンボ 250円
ツケエ 425円
氷 250円
集魚剤 300円×5袋=1800円
小計 3325円
 
2013年の釣行費用
合計 86435円