久しぶりに麺Bar'sNOODLEに行きました。Kibou Caffeもね。 | 大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分県大分市 木上台(わさだエリア)メンズが得意!
理容室・美容室CHRONOのブログ!
頭皮と髪にやさしい薬剤を色々試して厳選して使ってます。人が多い美容室がどうも苦手な方、カッコいいスタイルにしたい方、プライベートサロンにお越し下さい。

マンツーマンで営業してます


クロノです。

ゆっくりカットをしたい方は
是非お電話下さい。

電話097-507-7467





Googleマップで
ヘアーデザインクロノで
ナビ開始を押したらここまで誘導してくれます。

顔剃りを再開いたします。
予約の時に言って下さいね。


時間変更しました。
平日18時まで
土日祝日は17時半までです。
よろしくお願いします🙇

お知らせ!
7月よりカット料金改正しました。
カット¥4950
メンズカット¥4750
カット顔剃り¥5300
高校生¥3500
中学生¥3190
小学生¥2860

よろしくお願いします。


クロノの増野です照れ

第一火曜日は休みなので
サイクリングから🚴



曇り☁️だからなおさら気持ちがいいね👍



川見ながら雲見ながらでサイコー





賀来周辺をまわったら
「そうや、月曜日休みのラーメン屋さんあったから今日は火曜日だし、行きますか」



食べるラーメンはここ推しの

地鶏ラーメン🍜

スープは醤油か豚骨か醤油豚骨か塩。

夏だし塩で行きますグッ


はいどうぞ

👇


塩ラーメン最高😆
あっさりで地鶏あるから美味しい。
しかも地鶏ラーメンで¥800
安いですガーン

だけど理美容師さんには月曜日休みだから悲しいね😭

レジでお芋売ってたので買いました。



甘くて美味しかったです。

色々買い物してからのコーヒー飲みたくてやっぱり
Kibou caffe





今回はカフェラテウシシ



やっぱり美味い😋
ここに来て良かった。
しかし〜月曜日休み
えーん
月曜日じゃない日に買いに行きます。

ラストは19時30分の夕日が綺麗だったのでパシャリ📸


夏はこれこれ〜キラキラ


それではまた〜バイバイ