まだまだ伸ばします。➕カラーします。 | 大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分県大分市 木上台(わさだエリア)メンズが得意!
理容室・美容室CHRONOのブログ!
頭皮と髪にやさしい薬剤を色々試して厳選して使ってます。人が多い美容室がどうも苦手な方、カッコいいスタイルにしたい方、プライベートサロンにお越し下さい。

マンツーマンで営業してます


クロノです。

ゆっくりカットをしたい方は
是非お電話下さい。

電話097-507-7467





Googleマップで
ヘアーデザインクロノで
ナビ開始を押したらここまで誘導してくれます。

顔剃りを再開いたします。
予約の時に言って下さいね。


時間変更しました。
平日18時まで
土日祝日は17時半までです。
よろしくお願いします🙇

お知らせ!
7月よりカット料金を値上げさせていただきます。

原材料費の高騰や技術料の為
値上げさせていただきます。
よろしくお願いします。
お知らせ!
7月2日第一火曜日で定休日です。
よろしくお願いします🙇


クロノの増野ですおねがい

今、家で妻がきゅうり栽培中ですびっくり

どうせ世話しないから

わたくしが水あげ当番ガーン

チェックもねガーン



探してみると〜



仕上がってました。

もちろん食べ方はきゅうり漬け。

美味しかったよ〜ウインク

きゅうりとトマトが1番合う〜照れ



7月になるから暑さが加わり

水を足していかないと枯れそうだから

仕事中水やりますキラキラグッ



本題です。


今回はまだまだ伸ばしていきます。

ぷらす白髪をカラーしますキラキラ


それではいきましょう

今回は〜



すまん。今言う事じゃないけど

昨日届いた健康通知表コピーしといてくれる?


今言うな!仕事中やないかーい。


はいどうぞ

👇

👇

👇











白髪も染まって長さも伸びてきたね

照れ


上部の方が量が多いので

減らしたよウインク


まだまだ伸ばしていこうね。


それではまた〜バイバイ