フェードカットとアッシュカラー明るめで! | 大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分県大分市 木上台(わさだエリア)メンズが得意!
理容室・美容室CHRONOのブログ!
頭皮と髪にやさしい薬剤を色々試して厳選して使ってます。人が多い美容室がどうも苦手な方、カッコいいスタイルにしたい方、プライベートサロンにお越し下さい。

マンツーマンで営業してます
クロノです。

ゆっくりカットをしたい方は
是非お電話下さい。

電話097-507-7467





Googleマップで
ヘアーデザインクロノで
ナビ開始を押したらここまで誘導してくれます。

顔剃りを再開いたします。
予約の時に言って下さいね。


時間変更しました。
平日18時まで
土日祝日は17時半までです。
よろしくお願いします🙇

お知らせ!
7月よりカット料金を値上げさせていただきます。

原材料費の高騰や技術料の為
値上げさせていただきます。
よろしくお願いします。

クロノの増野ですおねがい


フジパンのパンを買いました。

北海道小麦

スナックサンド

特上粒あん&マーガリン





疲れている時は甘い物!

粒あん最高でした照れ


仕事で疲れていてスーパーに行った時

甘いデザート食べたくなりませんか?


なりますよね〜ニヤニヤ


だからこのパンを選びました。


取りすぎはカラダに良くないが

少しなら気分がはれるから

OK🙆‍♀️だと思います。


これでリラックスしてストレスも発散出来ますよ!


食べ過ぎはダメですよデレデレ



本題です。


今回はフェードカットと

明るめアッシュでいきます


それではいきましょう

今回は〜



UFO食べ


CMのUFOの目バッキバキと一緒じゃん!?


はいどうぞ

👇

👇

👇








フェードと12レベルのアッシュです。


下の方はカラー剤つけない様にしてます。


この位明るい方が似合うよチョキ


それではまた〜バイバイ