白髪が60%あるけど、リーフベージュ7レベルにします。 | 大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分県大分市 木上台(わさだエリア)メンズが得意!
理容室・美容室CHRONOのブログ!
頭皮と髪にやさしい薬剤を色々試して厳選して使ってます。人が多い美容室がどうも苦手な方、カッコいいスタイルにしたい方、プライベートサロンにお越し下さい。


クロノです。

ゆっくりカットをしたい方は
是非お電話下さい。

電話097-507-7467





Googleマップで
ヘアーデザインクロノで
ナビ開始を押したらここまで誘導してくれます。

顔剃りを再開いたします。
予約の時に言って下さいね。


時間変更しました。
平日18時まで
土日祝日は17時半までです。
よろしくお願いします🙇

お知らせ!
7月よりカット料金を値上げさせていただきます。

原材料費の高騰や技術料の為
値上げさせていただきます。
よろしくお願いします。

クロノの増野です。


ウチの長男が母の日に

プレゼント買ってきて渡してました。



袋に文章を刻んでいいね〜グッ


中身は〜



コップみたいで妻も喜んでました。


やるな!長男よグラサン


父の日も頼むぜ🙏


本題です。


今回は白髪が60%ある方で

暗く染めたくないから7レベルでいきます。


それではいきましょう。


今回は〜



会話が弾むと電気バッテリーが10分で切れる


10分で切れるってはやくね?

せめて30分保てよ!


はいどうぞ

👇

👇

👇










いい明るさになりましたニヤリ

この明るさだと白髪が浮きやすいけど

少し6レベルを加えて入りやすくしてますグッ


確かに明るいほうが伸びて来た時に白髪と馴染むからね。


それではまた〜バイバイ