福岡へ行って来たさ! | 大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分県大分市 木上台(わさだエリア)メンズが得意!
理容室・美容室CHRONOのブログ!
頭皮と髪にやさしい薬剤を色々試して厳選して使ってます。人が多い美容室がどうも苦手な方、カッコいいスタイルにしたい方、プライベートサロンにお越し下さい。

マンツーマンで営業してます
クロノです。

ゆっくりカットをしたい方は
是非お電話下さい。

電話097-507-7467


Googleマップで
ヘアーデザインクロノで
ナビ開始を押したらここまで誘導してくれます。

顔剃りを再開いたします。
予約の時に言って下さいね。


カット¥4620
カットメンズ¥4400
カット顔剃り¥4950


久しぶりに福岡に行ってきました照れ
ソニックに乗って着いたら
夜の食事に居酒屋へ🏮



福岡はやっぱり

呼子のイカ🦑ですな!




締めはもつ鍋で美味しかったです。

そして宿泊して次の日は


娘の大好きな福岡ソフトバンクホークスをPayPayドームで見るためにバスで行くけど


朝から行列びっくり

聞いたら

松田聖子さんやAdoのLiveが重なってバス使うのが多いみたいで

行列みたいです。


そして着いてホークスのグッズ買って

栗原のフィギュア



鷹!鷹!鷹!

勝つ!勝つ!勝つ!







ギータガーリックライス🧄


鷹鷹鷹!

勝つ勝つ勝つ!


って祈って食べたけど

負けちゃいましたショボーン


けど今から絶対勝つと願ってたら

帰りにバスに乗る途中に

PayPayドーム写真撮ろと撮ったら

びっくり‼️




鷲か?火の鳥か?


福岡自体が応援しているから

雲になって現れたのかもしれませんね照れ


ラストはラーメンを食べに博多駅



一幸舎ラーメン🍜





黒ラーメン食べたけど

ちょい濃いめの味でしたショボーン

少しお湯入れたらいいかなって

思ったけど

私なりです照れ



殆ど福岡ソフトバンクホークスに時間を費やしましたが
楽しめたからいいでしょう照れ

それではまた〜バイバイ