初来店でスパイラルパーマかけます。 | 大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分県大分市 木上台(わさだエリア)メンズが得意!
理容室・美容室CHRONOのブログ!
頭皮と髪にやさしい薬剤を色々試して厳選して使ってます。人が多い美容室がどうも苦手な方、カッコいいスタイルにしたい方、プライベートサロンにお越し下さい。

マンツーマンで営業してます
クロノです。

ゆっくりカットをしたい方は
是非お電話下さい。

電話097-507-7467


Googleマップで
ヘアーデザインクロノで
ナビ開始を押したらここまで誘導してくれます。

顔剃りを再開いたします。
予約の時に言って下さいね。


カット¥4620
カットメンズ¥4400
カット顔剃り¥4950

お知らせ!
今週の土曜日は予約終了しました。
16日は第三日曜日で定休日です。
よろしくお願いしますm(_ _)m

クロノの増野ですニコニコ

今回はコチラを紹介するぜ〜!



スギちゃん風に紹介するぜ〜!

マルショクにいくぜ

歩いていたら見つけたぜ。



ベビースターラーメン

冒険少年

あばれる君の麻婆豆腐味と

フワちゃんの八王子ラーメン味

見つけたぜ。

買ったぜ

食べたぜ


麻婆豆腐味と醤油味したけど

驚くほどはびっくりはしなかったぜ!

けど

裏を見てみるとポイントがあり

それを貼り付けて

100名様にカッププレゼントがあったけど

いまブログ書きながら気付いたぜ。



もう袋ゴミ箱に入れて朝ゴミステーションに運んで消えてたぜ。


ワイルドだろ?


悲しいからまた買って送ろうとかな照れ


本題です。


今回は初来店で働いている会社の方の紹介。

ありがとうございます😊

スパイラルパーマいきます。


それではいきましょう

今回は〜



細かすぎて伝わらない選手権を

TVerで見ていたら後半始まりまで後1分前になってた。


そりゃ走るわな。


はいどうぞ

👇

👇

👇









9か10レベルのカラーしていたので

ダメージ少なめのパーマ液でかけて

しっかりかかりました。


初来店のこの明るさの髪質からのパーマは難しいですが

思い通りになったので

気にいると思います。


初めてはなかなか思う様にならない事もあるかもしれません。

まずカットから初めて次回パーマなら安心して任せられると思うので

まずはカットからをオススメします。


それではまた〜バイバイ