緩いパーマと明るくなっている髪なので暗めピンクブラウン系で! | 大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分県大分市 木上台(わさだエリア)メンズが得意!
理容室・美容室CHRONOのブログ!
頭皮と髪にやさしい薬剤を色々試して厳選して使ってます。人が多い美容室がどうも苦手な方、カッコいいスタイルにしたい方、プライベートサロンにお越し下さい。

マンツーマンで営業してます
クロノです。

稙田エリアにあります。

ゆっくりカットをしたい方は
是非お電話下さい。

電話097-507-7467


Googleマップで
ヘアーデザインクロノで
ナビ開始を押したらここまで誘導してくれます。

新型コロナウイルスが流行中!!
感染予防策で顔そりは
自粛させていただいてます。
よろしくお願いします。


クロノでは高濃度次亜塩素酸水を
使って消毒しております。

お知らせ!
令和4年1月よりカット料金を値上げさせて頂きます。
よろしくお願いします🙇


カット¥4200

カット+顔剃り¥4750

(顔剃りはコロナの為中止中です)

高校生¥2970

中学生¥2750

小学生¥2450

になります。


お知らせ!

来週の1日は第I火曜日で定休日です。

よろしくお願いしますm(_ _)m

クロノの増野ですおねがい

ローソンに買い物に行ったら
コチラを発見照れ





鬼滅の刃のタンブラー付きストロベリーティー🍓
1月11日販売で
もう数なさそうで
昨日もう一つ欲しくなり
それも宇髄天元が欲しくなり
野津原店から七瀬の近くに行って無くて
賀来に4店回ったけど無くて
炭治郎のを1つ買って終了ガーン
人気キャラクターは売れるんですよね照れ

11日から2週間で売れるもんですねニヤリ

でも善逸と炭治郎で朝のコーヒー楽しもう照れ


本題です。
今回は緩いパーマと髪の明るさが8レベルの明るさから
6レベルのピンクブラウン系にします。

それではいきましょう
今回は〜



よーし!みんな明日は修学旅行だからな!

いぇーい!ジェットコースター乗るぞーー!!


どうぞ

👇

👇

👇










下の方にパーマを置きました。

そしていい感じのピンクブラウン系になりましたおねがい


パーマとカラー2つしてると

髪のダメージが来るから

カラーは6レベルなら少しダメージが少ないからいいね照れ


それではまた〜バイバイ