アシメトリーハードタイプだね。 | 大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分県大分市 木上台(わさだエリア)メンズが得意!
理容室・美容室CHRONOのブログ!
頭皮と髪にやさしい薬剤を色々試して厳選して使ってます。人が多い美容室がどうも苦手な方、カッコいいスタイルにしたい方、プライベートサロンにお越し下さい。

マンツーマンで営業してます
クロノです。

稙田エリアにあります。

ゆっくりカットをしたい方は
是非お電話下さい。

電話097-507-7467


Googleマップで
ヘアーデザインクロノで
ナビ開始を押したらここまで誘導してくれます。

新型コロナウイルスが流行中!!
感染予防策で顔そりは
自粛させていただいてます。
よろしくお願いします。


クロノでは高濃度次亜塩素酸水を
使って消毒しております。


お知らせ!
令和4年1月よりカット料金を値上げさせて頂きます。
よろしくお願いします🙇


カット¥4200

カット+顔剃り¥4750

(顔剃りはコロナの為中止中です)

高校生¥2970

中学生¥2750

小学生¥2450

になります。



クロノの増野ですガーン
なんでひや顔なんだよって?

それは
昨日大分県震度5強が来たからですガーンえーん



結構20〜30秒位地震が続いて

縦揺れじゃなく横揺れだったので

ゆらゆら系でした。


大分県幸い被害が少なかったからありがたいですけど

明日は雨が降るので

山崩れとか起きないといいんですがねぼけー


実家も朝電話しても

「大丈夫🙆‍♂️被害ないよ」って

言っていたので良かったです。

2.3日は続くって言いますから

皆さん気をつけていきましょうね

(⌒▽⌒)


本題です。


今回はアシメトリーハードタイプです。


それではいきましょう


今回は〜




はぁはぁ〜!

磯野逃げるなよ〜!!

髪が抜けたじゃないかー!


どんだけの神経使っとんのじゃーい!?


はいどうぞ

👇

👇

👇











アシメトリーハードになりましたウシシ

ツーブロック入りです。

このスタイルもオシャレ感出るスタイルです。


それではまた〜バイバイ