11月12月の定休日。 | 大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分県大分市 木上台(わさだエリア)メンズが得意!
理容室・美容室CHRONOのブログ!
頭皮と髪にやさしい薬剤を色々試して厳選して使ってます。人が多い美容室がどうも苦手な方、カッコいいスタイルにしたい方、プライベートサロンにお越し下さい。

マンツーマンで営業してますCHRONO〜クロノ〜です

ゆっくりカットをしたい方は是非お電話下さいね。

電話097-507-7467



クロノの増野です


いつも使っていた仕事靴が古くなり
靴を買いに〜ロケット




crocsクロックス
{BA1B9D22-71D2-4B07-9624-FCAE8222B139}

{971A3D2A-ECC6-4CF9-A024-43F55D622EFD}

お〜結構カタチ変わってたので買いました爆笑

モデルチェンジしていたのでオシャレですなぁ〜にやり

この型は買いですよアップアップ


11月12月定休日です
{59890E76-8968-4740-8C27-77764B73E584}

今年もあと2カ月です
寒くなると体調を崩しやすくなりますので
気をつけて下さい。

12月は混雑が予想されますので早めの予約をオススメしますキラキラ

それではまた〜バイバイ