やっぱり男はパーマアリだね! | 大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分県大分市 木上台(わさだエリア)メンズが得意!
理容室・美容室CHRONOのブログ!
頭皮と髪にやさしい薬剤を色々試して厳選して使ってます。人が多い美容室がどうも苦手な方、カッコいいスタイルにしたい方、プライベートサロンにお越し下さい。

マンツーマンで営業してますCHRONO〜クロノ〜増野です。

ゆっくりカットをしたい方は是非お電話下さいね



クロノの増野です。

久々に焼き肉なべしまに行きました。


{9515E9A1-1ABE-468D-B9CB-4DC246ADC074}

{766290CF-085A-4B54-BEA6-693829625E97}

{D53C873D-05FC-49A8-A234-2A99DC939B45}

3人前の肉だらけを頼んだら結構ありましたラブ

子供達は喜んで食べまくり〜グラサン

たまにはいいですね。

食べたくなったら焼き肉屋さんは最高ですねキラキラ



本題です。

今回は前々回にパーマをして
ボリュームが無くなったので
頭のトップはパーマの強めにして周りは部分巻きにしますにひひ


今回はビフォーはございません

それではいきましょう

前回緩めにパーマのかかりになったので〜
{C592F2CB-934F-402D-BF86-7467B54D8BA2}

って思ってしっかりとしたパーマをかけてやる〜!!

はいどうぞ!!

👇

{61029FEF-8AD0-4001-BA43-6549E9644886}

{7B2616A0-3277-48EA-BEE0-C9807518C894}

{EC3BE982-8813-4435-A520-AB3CEE52240C}

{48E19F88-40E3-4263-AA7B-75585795D8D5}


いい感じに仕上がりました爆笑

サイドは張りやすい髪型なので今回は
部分巻きにして
収まるようにしてみましたグッ



髪型は話しながら決めるので相談して下さいね


それではまた〜バイバイ