小学生もボブ多いよね! | 大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分県大分市 木上台(わさだエリア)メンズが得意!
理容室・美容室CHRONOのブログ!
頭皮と髪にやさしい薬剤を色々試して厳選して使ってます。人が多い美容室がどうも苦手な方、カッコいいスタイルにしたい方、プライベートサロンにお越し下さい。

マンツーマンで営業してますCHRONO〜クロノ〜増野です。
ゆっくりカットをしたい方は是非お電話下さいね。

土日は多くなりますので
早めの予約をオススメします。

お知らせ!
19日は第3日曜日のため
定休日です。
よろしくお願いします
m(_ _)m

先月入荷した
Creams Cream

{F8F19A06-EB48-4439-839C-32F6999D24A0}

シャンプーをする時に使うと
「匂いいいね。」
って言われますニヤリ

とにかく匂いがいいんですね。
安らぐ匂いがたまらんですなぁ〜。

シャンプーする時に

匂いに酔いしれよ!
( ^ω^ )

あっ!販売してますおねがい


本題です。
今回は最近多くなってきたボブです。
小学生もボブ多くなって来てますねにやり

ロングヘアーより
自分でシャンプーするのが
楽ですもんねチョキ

すいませんビフォーはありません
結構ロングヘアーでした。


それではいきましょう
今回は〜

{729F5DA8-C27E-4AB8-B485-170D8139E164}

私が可愛くするアルよ!

スパッスパッシャーシャー!

{4E6FEE3B-EE33-4750-8525-0CECC126776B}

{78359CA9-E8A4-4F17-8291-35FC73B4A847}

{B6C124F3-8BB3-4B6F-9EBE-7B04381F158D}

{D34FD74C-1E87-4C01-AA7C-F99F3709F663}


{048F338F-018B-400B-AAE7-881B841C338E}

可愛くなったねキラキラ

シャンプーしやすくなるよ
あとちゃんと
乾かしてねウインク
乾かさないと髪の毛の痛みの原因に
なるからね。
髪濡れるとキューティクルが開いて
枕の繊維に引っかかり
キューティクルが剥がれてダメージに
繋がるからね爆笑

それではまた〜バイバイ